給付金de傘

Foxやブリッグといった高級傘が欲しかったが、なかなか傘にウン万円だす勇気が出なかった。そこに降って降りた給付金

 

これは良い機会だと思い、先週Foxの実物を見に行ってみた

 

実際Foxを手にしてみた感想は「紳士すぎる!」

これは英紳士じゃないと使いこなせないと思い保留に


ここは日本メーカーの傘を買って、内需に貢献しようと思い、改めて傘メーカを調べてみることに 。そして発見したのが「ヌレンザ」という傘 


超撥水生地で、水を弾くというすぐれものらしい 。近くで展示会もやっていたので見に行ってみることに。実際に物を見てみるとヌレンザは見た目はちょっと良さそうな傘

良いけれども一生使うと思うと愛着が湧きづらいかなぁと思い、他の傘を物色していると1つ気に入ったデザインがあり、結局そちらを購入した

 

名前を入れてもらって約48000円。給付金ならではの良い買い物をしたと思う
到着は1~2週間後なので楽しみ

www.fukuiyougasa.com